topimage

カフェねおかん [CAFE NEOCAM] スプリングフェスタ!

『MEET CAMPAGNE! = かんぱーにゅで会いましょう』

期間

2007年5月3日〜5日(祝日)

営業時間

10:00〜18:00(オーダーストップ)
※スペシャリテご予約のお客様はご夕食の時間帯もご利用いただけます。

場所

CAFE NEOCAM(カフェねおかん)…ねおかんぱーにゅ南部、川寄りのサロンにて

主催 / 協賛

主 催 ねおかんぱーにゅ南部 / 協 賛 中嶋 孝由さん(3日のスペシャリテ)

スペシャルプラン

3日 …『絶品!名人の手打ちそば&カフェ』
4日・5日 …『ねおかんランチ&スイーツ』(ねおかんランチは本日のお弁当となります)

cafenc.jpg

スペシャリテご案内

【名人の手打ちそば…3日(午後2時まで)】
妙高市大原在住の農家"中嶋孝由さん"の打つ蕎麦の「香りと食感」は一度食べたら忘れられません。 中嶋さんは、一昨年「みずほ 水の文化祭photoダイジェスト)」で大絶賛を博した瑞穂そばの産みの親でもあります。 おいしい蕎麦の秘密は全国のどこにもない素材の組み合わせと丹精込めた仕込みにあります。 この度、数量限定にて名人の納得のいく蕎麦を打っていただく機会が作れました。ねおかんのコックさんは蕎麦つゆで共演します。オリジナリティーあふれる名人の蕎麦ワールドをあなたの舌で味わってみてください。※売り切れ次第終了です。ご予約も可能です(料金:手打ちそばと山菜天ぷら1,100円他)

【ねおかんランチ…4日・5日(午後2時まで)】
ねおかんのコックさんmixipochitto)またの名を森のシェフハウスバーモントキッチン)は、ねおかん(ねおかんぱーにゅ南部)で、人や自然、食べ物と出逢い、料理や、やきものを楽しんでいます。今回は上越市の恩師よりゆずり受けたお弁当箱を初めて使わせていただきます。肩のはらない思いつき料理です。(コーヒー付き1,200円)

【懐かしいあのメニュー…4日・5日(午後2時まで)】
「ロイヤルライス」「焼丼」と再開しましょう。今回はご予約優先にてご用意させていただくことになりました。材料の準備の都合で本当に少ししかご用意できませんがお許しください。(価格はそれぞれ1,200円・1,400円となります)

【カフェ&スイーツ…3日・4日・5日(終日)】
地元の天然水でたてたコーヒーと手作りのデザートやおやつをご用意しました。おしゃべりしながらねおかんのネイチャービューをお楽しみください。ねおかんの縁のしたの力もち、やっこさんにも会いにきてね。※ねおかんチケットが使えます

ご予約・お問い合わせ

murachef (04.29)