ニュース
イベントのご報告、様々な新着情報をお伝えします。このページのフィードをご登録することもできます。クリック→ ねおかんNews

粘土販売&焼成サービス。格安→限定20名様(陶芸)

ねおかんのな〜んでも創るプラン(陶芸)

自宅で作品作り、出来上がった作品をお持ち下さい

自宅で好きな時間に陶芸を楽しみます。ひも作り、板作り、手回しロクロなど、結構いろいろできます。出来上がった作品はねおかんにお持ちください。素焼き、釉薬掛け、本焼をして仕上げたのちお返しします。

材料のお求め方法とお願い

#

  • 粘土は、産地から取り寄せた良質な陶芸粘土。最小単位1kgより用意してあります。
  • 赤土、白土等今回は3種類。無くなり次第終了です。
  • 1kgあたり160円からあります。
《ご注意ください》 ※安全性や他の作品への影響から、お持ち込み焼成の作品はねおかんで販売している粘土以外はご使用いただけません。また本人と解るサインの無いものもお受けできませんのでご注意ください。また破損せず完成することはお約束できませんのでご了承ください。 ※「ずっしり重くぶ厚い作品」「親指にも満たない細かい作品」はご遠慮いただく場合があります。 ※釉薬の選定、焼成時期はあまりご希望にそえません。ねおかんの焼成スケジュール等におまかせいただくことになります。(絵付けやこのようなご希望には、別途費用にて申し受けいたしますのでご相談ください。) ※焼成完了のご連絡は、メール、ホームページかお電話で行います。保管期間を過ぎて引き取りにお出でになれない可能性が有る場合は、送料を予め納めていただくことができます。

”無料焼成サービス”のご案内

通常焼成価格1kg当たり5,000円のところ、今回20名様に限り500gまで無料焼成いたします。
◎たった360円で家族の食器3セット6点制作のご利用例;ねおかんで2kg360円で粘土を購入。家族3名ご自宅で、お茶碗とマグカップ計6点を2時間くらいで制作。乾燥後ねおかんにお持ち込み。お名前を3名でお申し込み。1名の作品が500g以下だったので、費用は粘土360円のみ。2ヶ月後焼き上がりをメールで確認。

お申し込み、締め切り

■今回のサービスの受付は、粘土売り切れ次第終了いたします。 ■お申し込みはお問い合わせのページから、ご用件を「お申し込み・ご購入」として送信していただくか、お電話か直接ねおかんにお出でになってお申し込みください。 ■全国どこからでもご利用可能ですが、輸送中の破損等、作品の安全は自己判断でお願いします。送料は自己負担でお願いいたします。

murachef (2006年6月 2日 12:21)